
今日のアイス

食べたアイスクリーム・氷菓子等を淡々と上げていくブログ=食べた日だけの更新です^^)

華やかに香り立つ紅茶ケーキのふんわりアイスサンド

f:id:sunny1031:20170523144746j:plain

先日食べたサンドの別種類。同じ同僚さんからいただきました。

紅茶がしっかり香ってきてこっちも美味しかったけど、個人的な好みはフルーツの方が好きかな。

60ml/260キロカロリー

クレームブリュレ氷

f:id:sunny1031:20170522154959j:plain

 

同僚さんからのいただきもの。

氷はまだ早いかな〜と、手を出さずにいたんですが、「爽」的なカテゴリーでした。

ちょっと甘いけどさっぱり目で美味しいです。

135ml/169キロカロリー/セブンイレブン

贅沢チョコレートバー 京都抹茶

f:id:sunny1031:20170520112548j:plain

甘すぎず、苦すぎずでとても美味しかったです。まさに「贅沢」なお味でした。

70ml/195キロカロリー/ローソン

しっとりやわらかなフルーツケーキのアイスサンド

f:id:sunny1031:20170519153709j:plain

 

見たことあっても食べたことなかったアイスを同僚さんからおやつにいただきました。

予想より甘すぎず固すぎず、フルーツも効いてる。美味しい!

これは自分で買ってのリピありです。

60ml/273キロカロリー

ハーゲンダッツクランチークランチ ココナッツ

f:id:sunny1031:20170514134117j:plain

ココナッツ好きとしては食べておかねばっ!と食べてみました。

味は良いんですが、私にはココナッツクッキーの歯ざわりがダメでした。ゾワゾワするんですよw

これ、カップで出してくれたらそっちの方はリピートします(笑)

80ml/266キロカロリー/スーパー/198円

ブリュレ

f:id:sunny1031:20170505151806j:plain

KinKi Kids出会い記念日にこの高級アイスをいただきました(^。^)

キャラメリゼがとにかく硬かったです(笑)

104ml/304キロカロリー/スーパー/298円

ハーゲンダッツ マカデミアナッツ

f:id:sunny1031:20170423115440j:plain

結構、冷凍庫に眠らせてしまってたのをやっと食したんですが、もっと早く食べておけば良かったー!

ナッツザクザクでアイスと合ってて好みでした。また買って来ます。

110ml/297キロカロリー